2024.08.20
その144 「新入社員からのQ&A」編
4月の新入社員研修では私への質問コーナーを設けました。
今回はその時に出た質問の中からいくつか、皆さんにも紹介します。若手社員に求めることは?
まずは元気にあいさつしてほしいです!
自分が新入社員だった頃に言われていた、「明るく仲良く元気よく!」という言葉を思い出しました。
ぜひこの言葉を大切にしてください!
どんな社長と思われたいですか?
就任当初から、「みんなと話せる社長になりたい」と思っていました。
上下関係なく話せたら、と考えつつ立場もあるので、ちょうどいい関係性ができればと思っています。
ぜひ、気軽に声を掛けてください!
なりたかった大人になれました