2013.07.10
その11 「社長の一年」編
今年の6月で社長になって1年となりました。そこで今月は、この1年を振り返り、「社長になって変わったこと」と題し、話をしてみたいと思います。社長になり、自分をもっと知ってもらおうと、「夢を語る会」「夢講演会」や「ラウンドテーブル」などを行なってきました。自分にとって、みんなと話をする場は大変貴重な時間であり、みんなの思いを知ることから自分の仕事が始まるのだと思っています。そのためには、現場に出て、挨拶をし、話をすることからだと思います。みんなも自分を見かけたら是非、声を掛けてください!社外の人と出会う機会は、前にもまして増えました。いろいろな人と会いますが、中でもトップに立つ人は、みな厳しくあり