2013.12.10
その16 「2013年を振り返って」編
いよいよ師走…今月号では今年あったこと、やってきたことを自分なりに振り返ってみたいと思います。社長就任に際し自分なりの「夢の木」を描き、「夢を語る会」「ラウンドテーブル」などを通じ、夢の木について話をするとともに、参加したみんなに「あなたの思う“夢”はどんな夢?」といつも聞いてきました。「ソミックならではのボールジョイントをつくること」「不良ゼロのラインを作ること」「ソミックでフットサルの大会を開くこと」、そして「ソミックを浜松のグローバルな企業にすること」…、本当にいろいろな夢がそこにはありました。そんなみんなの思いと共に、一つひとつ活動、プロジェクトを