2013.01.10
その5 「社長に聞きたい あんなこと、こんなこと」編
若手社員からの石川社長に聞きたいあんなこと、こんなことに対し、社長に本音で答えてもらいました。
※質問には、インフォーマルグループ「主任会」、組合「青年協」の皆さんにご協力いただきました。社長が思うソミックの最大の魅力は何ですか?ソミックの魅力は、働く人の温かみだと思います。社長から見て、現在のソミックは良い会社だと思いますか? また、変えたいところ、変えずに守り続けたいところはどこですか?人の良さは自慢できるところだと思っています。何事にも元気に一生懸命やる! この気持ちを持ち続けてほしいと思います。その反面、ソミックと言えばコレだ! これがソミックの魅力だ! とハッキリと言えるものを作っ