2014.07.10
その23 「社長丸2年経って思うこと」編
6月27日で、社長に就任して丸2年となりました。今月号では、最近よく考えていることについてお話しします。社長になって出会いの場が本当に多くなりました。その出会いを大切にすることがとても大事だと思います。緊張する出会い、気楽な出会い、いろいろな出会いがありますが、まずその人を好きになり、話すことを楽しむことが大切だと思います。
4月に、ソミックエンジニアリングの花見の会に呼んでもらいました。みんなとても元気で、みんなの元気の良さが自分にも元気を与えてくれました。みんな大好きですよ!!
また、人との出会いは勉強の場でもあります。先日、トヨタ自動車(株)張名誉会長とゴルフをご一緒させてい