PRESIDENT'S BLOG夢への扉

2021.12.20

その112 「自主KAKURI日記」編

アメリカへの海外出張から帰国すると、10日間の自主隔離期間に入りました。隔離は入国後10日目に再びPCR検査を受け、陰性ならば隔離終了となりますそこで今月はビジネスホテルで過ごした10日間の自主隔離体験記です。
私の晩御飯(食事は全てテイクアウトです)
いろいろなテイクアウトを楽しみつつも、「家庭の味」をちょっぴり恋しく感じました。
そして10畳のビジネスホテルで10日間過ごし、いろいろなことを感じ、久しぶりに家に帰ると…やっぱり「ホッ」としました。
TOP 夢への扉 2021 12

その112 「自主KAKURI日記」編