グループ活動紹介

会社行事

開所式 ~磐田新オフィスの門出~

4月1日(月)、ソミックマネージメントホールディングスは磐田駅前の新オフィスで、開所式を行いました。
 
私たちの開所式にテープカットやくす玉はありませんでした。大切にしたのは、今までの常識にとらわれないこと、私たち一人ひとりが変わっていく決意をすること。そして、この決意を私たちの記憶に残るものにすること。
 
石川雅洋社長は「初めてオフィスを見たとき、今までの私たちには考えられなかった場所と感じワクワクしました。未来に向けて変わっていくソミックだからこそ、この建物がふさわしいのです」と、想いを話しました。
未来に残したい、今をつくるために、これまでの製造業的な価値観から離れて自らを俯瞰し、私たちの在り方を社会に必要な在るべき姿へ変革していく必要があると、私たちは考えています。
石川彰吾副社長は「100年の歴史を背負う私たちだからこそ、本物の価値を示せる。ここは、一人ひとりが新しい価値を考え、生み出していく場所です」と、力を込めました。
 
オフィスはまだまだ未完成。この大きな可能性を最大限利用し、ひとつでも多くの笑顔をつなぐ。
目指す未来「SOMIC SOCIETY」を実現するため、決意を胸に、地域と共に歩みを進めていきます。
 
あなたの未来を試作する。